サインバルタ通販

サインバルタでパニック障害の不安感が少なくなりました。

私はパニック障害的な症状があり、外出が苦手です。

 

でも、それも特に胃腸が弱く、急に腹痛や下痢を起こすのが怖くて外へ出られないのです。

 

心療内科等行きましたが、電車に乗って通う病院は行くのが大変で、去年自宅の割りと近くに消化器科のクリニックを見つけたので、そこを受診してみました。

 

患者の話をゆっくり聞いて下さるクリニックで、今迄心療内科で飲んでいたパキシルとデパスの代わりに、サインバルタとメイラックスを処方されました。

 

その頃の私は朝起きてから大体午前中いっぱいは腹痛に悩まされていたのですが、サインバルタは痛みを取る作用もあるからという先生のお話しでした。

 

パキシルなどよりは新しい薬だそうです。

 

その日は、翌朝腹痛があるのが嫌なので、夜のうちにサインバルタを1錠飲んで寝ました。

 

すると、翌日は朝起きて9時半頃から「お買い物にでも行こうかな」と思ったのです。

 

今はサインバルタは2錠飲んでいますが(通常2〜3錠飲むものなので)、初めてサインバルタを飲んだ翌朝のあの気分は忘れられません。

 

ただ、サインバルタは慣れるまでは吐き気、ムカつきがあるので、その所為でその日は午前中の外出は止めておきましたが。

 

その後院長先生の診察日に伺う事が多くなりましたが、薬はサインバルタ2錠のままで下痢も少なくなり、何より不安感が少なくなったので、先生からは「良い感じじゃない」という状態です。

 

外出することへの不安はまだ綺麗に無くなった訳ではありませんが、それまでは腹痛が起こると、どこまで痛くなるのかと痛みと同時に不安感も出て、冷汗もかき、精神的にパニックを起こしていたのですが、今は痛いのは嫌ですが何とかお腹をさすりながら、「そのうち治るから」と思えるようになりました。

 

サインバルタは私に効いているようなので、後は自分自身が気持ちを強く持ち、楽しいことを見つけて普通に外出出来るようになりたいと思います。

 

最近はサインバルタの個人輸入サイトを見つけ、そちらで購入しています。

 

サインバルタの購入はこちら
↓↓↓↓↓↓

 




 

 

 

 

 

 

サインバルタを飲んでも不安は不安でしたが、不安の解消にはなっていました。

自分は昔、全生活史健忘という記憶喪失になったことがあります。

 

その際に医師から処方されたのがサインバルタでした。

 

効果としては抗うつ剤とある通り、落ち込んだ気分を解消し、穏やかな気分にしてくれるというものです。

 

自分の場合、自身の名前、顔から近しい人の名前など、自身の生活してきた上での関係している人や建物など、まさに生活史をすべて忘れてしまっていました。

 

排泄や電車の乗り方などは分かるのですが、自身が何者なのか、親、妻という人がいるが本当にこの人が親なのか、妻なのかも全くわかりませんでした。

 

その時の不安は言葉で言い表すことはできません。

 

でもとにかく不安で、みんなは親しく話しかけてくれるのですが、こちらとしては他人のような感覚。

 

本当に不安で押しつぶされそうでした。

 

そんな時にサインバルタが処方されました。

 

実際使ってみて、効果を身に染みて感じるということはありませんでした。

 

やはり不安なものは不安でしたし。

 

しかし、記憶喪失当初のころのように押しつぶされそうという感覚は薄れていったことを覚えています。

 

サインバルタの効果なのか、飲んでいるという安心感からなのかは定かではありませんでしたが、実際不安の解消になっていたことは間違いありません。

 

副作用のようなものは特にあらわれたりはしませんでした。

 

おかげさまで、記憶をとり戻すまでの3か月間、不安に負けて自暴自棄になることもなく、今では普通の生活を送ることができています。

 

サインバルタの購入はこちら
↓↓↓↓↓↓

 




サインバルタは慣れるまで眠気が酷かったです

私は躁鬱病でサインバルタを処方されました。

 

最初に処方されたのは一回30mgでした。

 

飲み始めたときは効きがどのようなものか分からず、特に躁鬱病だったせいもありあまり覚えていないのですが、飲むとボーっとして効いている時間は外を歩けないような感覚でした。

 

注意力散漫になり、眠気が増してしまうので通勤時には飲まないようにしました。

 

自分のマイナス意識を抑えることが出来る薬だと思いますが、思考も停止というか夢の中にいる気分になってしまいますので、何が現実か夢か自分が発している言葉なのかどうかが曖昧になっていました。

 

しかし余計なことを考えることもなく、毎日を普通に過ごすには支障のない程度でした。

 

躁鬱病は色々なことを考えてしまい、プラスとマイナスに思考が大きくブレてしまいますので、思考をノーマルに抑えてくれるのがよかったです。

 

一ヶ月ほどで慣れてきます。

 

すると、眠気もあまりなくなり、意識の低下もなくなります。

 

私は自分で意図してマイナス思考に持っていこうと思ったのですが、ネガティブなことを考えても今までのように落ち込むことがなく効果を感じることができました。

 

毎日所定の量をきちんと飲むと生活も安定し、自分の志向や考えも安定し大きくブレることのない生活を送ることができるようになりました。

 

ただ、毎日飲む薬なのですが単価が高く一ヶ月ですと結構な金額になってしまいます。

 

ですので自立支援の申請は早めに出しておくとよいです。

 

飲んで一年くらい経ちますが精神的にも安定しており、慣れてからは問題はありません。

 

サインバルタの購入はこちら
↓↓↓↓↓↓